Drunvalo Melchizedek presents The School of Remembering®

2017年新春のATIHワークショップ in 京都

輝くハートに目醒めましょう!


Sarah Yokokawa

Contact:

8190 3401 0959


87 ratings:

To attend any Workshop or Event, all participants must enroll with the School of Remembering first, watch this video for instructions.

2017年の新春、1月6日(金)から9日(月祝)までの京都の梨木神社でのATIHワークショップが開催が決まりました。

さて、ATIHワークショップで体験し学ぶこととは、いったい何でしょう?

この4日間のATIHワークショップでは、ドランヴァロ・メルキゼデクの大切な教えのほぼ全てをカバーしています。

そして、その貴重な教えを確実に自分自身のものにするために必要なワークがすべて盛り込まれた、素晴らしくよくデザインされているのが、ATIHワークショップなのです。

ATIHワークショップは、ドランヴァロの地球上における教えの集大成ともいえる完成度を持ったワークショップです。

このワークショップには三つの目的があります。

ひとつめは、ほんとうはあなたは誰であるのかを思い出すこと。
ふたつめは、創造のプロセスを思い出すこと。
そして三つめは、どうやってアセンションのプロセスに、つまり高次元の意識へと入って行くのかを思い出すことです。

これを読むと、このワークが「思い出す」ということにフォーカスしていることがおわかり頂けると思います。
まさにその通り、ドランヴァロは、このスクールに「スクール・オブ・リメンバリング」という名前をつけたのです。

私たちは1万3千年前にはこの三つのことを全て知っていましたが、アトランティス時代に起きたあることにより、それを忘れてしまいました。しかし、それから長い、長い時が流れ、ようやく今、思い出すときがやってきました。

このワークショップでは、4日間のプロセスを通してあなたが「思い出すこと」を力強くサポートしていきます。

まずはじめにこのワークの概要を理解してもらい、次にひとりひとりがハートに入ることを妨げているものをゆっくりと時間をかけてヒーリングしていきます。

それが終わると、いよいよハートに入るプロセスに進むのですが、このプロセスはドランヴァロの著書「ハートの聖なる空間へ」の中にも書かれています。

それから、いくつかのエクササイズや瞑想をおこない、ふだん意識をおいている場所、つまり脳からハート(心臓)へと意識を移動させることを学びます。マインドからハートへ、脳からハートへと意識を移動させるのです。

そうやってハートに意識が入り、そこから生きるようになると、あなたは統合され、ひとつとなっていきます。

それは、驚異的かつ素晴らしい体験となります。

実際に、意識を二極性の世界から融合意識の世界へと移動させるのですから。

その次には、松果体を活性化させて、ハートから脳とハートをコネクトさせることを学びます。これは大変重要なプロセスであり、秘伝中の秘伝となっている部分であり、このプロセスこそが、ナチュラル・マカバの活性化とハートからの真の創造のプロセスを可能にしていきます。

このワークショップで学ぶナチュラルなマカバの活性化には、「フラワー・オブ・ライフ第2巻」に記されている合成マカバのような、ムドラーや17呼吸などを学ぶ必要はありません。
それだけではなく、素晴らしいことに、マカバを活性化させた瞬間からこれは恒久的なマカバとなります。
そう、このハートから活性化されたマカバは、生きているマカバなのです。

ドランヴァロは、2011年に天使から「人類の意識が次のレベルに移行したので、いよいよハートからマカバを活性化させることが可能になりました」と伝えられたそうです。それが始まりで、ドランヴァロは、このATIHワークショップを世界に広めることになりました。

ナチュラルなマカバが活性化されることで、母なる地球があなたのハートのバイブレーションを感じてくれるようになります。
そして、あなたをほんとうに守ってくれます。ほんとうに、です。

地球とともにアセンションをして行くことを志す人にとって、マカバは必須の「次元間の乗り物」であるとドランヴァロは言っています。

ワークショップの一番最後には、創造のプロセス〜ハートの中で、どうやって何もないところから創造するのか〜を思い出していきます。

自分が今この瞬間もすべてを創り出していることを思い出し、ハートからの創造のメカニズムについて明確に理解していきます。

ここまで来ると、あなたはまったく違った意識で世界を見るようになります。
ほんとうの自分として、この星の上で生きて行くようになるのです。

この4日間のワークを体得することで、アセンションの最終ステップである「最後の90度ターン」が可能になります。

京都の梨木神社という素晴らしい環境の中で、意識をハートに帰し、ハートの神聖な空間からマカバを活性化させ、真の創造のプロセスを思い出していきましょう。

あなたの前に、今、扉は開かれたばかりです。

あなたがすることは、ただこの扉を開き、勇気を持って新しい世界へと進み入ることだけです。

この教えが、あなたとあなたの人生にとって、大いなる祝福となることを心から願っています。

Love and Happiness,
横河サラ

*横河サラのウェブサイト*