Drunvalo Melchizedek presents The School of Remembering®

7月のATIHワークショップ in 大山

悟りに輝くハートを目醒めさせましょう!


Sarah Yokokawa

Contact:

8190 3401 0959


300 ratings:

7月13日(金)から16日(月祝)にかけて、鳥取県の聖山、大山にて開かれるATIHワークショップの中で、あなたが体験し、学ぶことは何でしょう?

この4日間のワークショップは、ドランヴァロ・メルキゼデクのとても大切なハートの教えのほぼすべてをカバーしています。

そのすべてを確実に自分自身のものにするための必要なワークがすべて盛り込まれた、素晴らしくよくデザインされたワークショップ、それがATIHワークショップです。

ATIHワークショップは、ドランヴァロの地球上における教えの集大成ともいえる完成度を持ったワークショップなのです。

さて、このワークショップには三つの目的があります。
ひとつめは、ほんとうはあなたは誰であるのかを思い出すこと。
ふたつめは、創造のプロセスを思い出すこと。
そして三つめは、どうやってアセンションのプロセスに、高次元の意識に入って行くのかを思い出すことです。

ここまでくれば、このワークが「思い出す」ということにフォーカスしていることがおわかり頂けると思います。
その通り、ドランヴァロは、このスクールに「スクール・オブ・リメンバリング」(思い出すための学校)という名前をつけました。

約1万3千年前の私たちは、この三つのことを全て知っていましたが、アトランティス時代に起きたある大きな出来事により、それを忘れてしまったのです。
けれども、それから時は流れ、ようやく今思い出すときがやってきました。

このワークショップの4日間のプロセスを通して、あなたが「思い出すこと」を力強くサポートしていきます。

まずはじめにこのワークの概要を理解してもらい、次に、ひとりひとりがハートに入ることを妨げているものをゆっくりと時間をかけてヒーリングしていきます。

それが終わると、いよいよハートに入るプロセスに進むのですが、このプロセスはドランヴァロの著書「ハートの聖なる空間へ」にも書かれていて、そこからまたバージョンアップした方法へと進化しています。

いくつかのエクササイズや瞑想をおこない、ふだん私たちのほとんどが意識をおいている場所である脳からハート(心臓)へと意識を移動させることを学びます。
マインドからハートへ、脳からハートへと意識を移動させるのです。

そうすることで、あなたの意識がハートに入り、ハートから生きるようになっていき、あなたは統合され、ひとつとなっていきます。

それは、驚異的な素晴らしい体験なのです。

なぜならそれは、まさに意識を二極性の世界から融合意識の世界へと移動させることなのですから。

その次には、松果体を活性化させて、ハートから脳とハートをコネクトさせることを学びます。
これは大変重要なプロセスであり、秘伝中の秘伝となっている部分です。
このプロセスこそが、ナチュラル・マカバの活性化とハートからの真の創造のプロセスを可能にしていきます。

このワークショップで活性化するナチュラルなマカバは、「フラワー・オブ・ライフ第2巻」に記されている合成マカバのような、ムドラーや17呼吸などを学ぶ必要のない、生きた光のエネルギーフィールドです。
素晴らしいことに、この生きたマカバを活性化させた瞬間から、それは恒久的なマカバとなります。

2011年の夏に、ドランヴァロは天使やアセンデッド・マスターから、「今や人類の意識が次のレベルに移行したために、ハートからマカバを活性化させることが可能になった」と伝えられ、このATIHワークショップを世界に広めることになりました。

ナチュラルな生きたマカバが活性化されることで、母なる地球はあなたのハートのバイブレーションを感じることができます。
そして、あなたを真の意味で守ってくれるのです。

地球とともにアセンションを志す人にとって、マカバは必須の「次元間の乗り物」であるとドランヴァロは語っています。

そして一番最後には、創造のプロセスをお伝えしていきます。
ハートの中で、どのようにして何もないところから創造するのか、その方法を思い出していくのです。
自分がすべてを創り出していることについて、真のハートからの創造のメカニズムについて、明確に理解していきます。

ここまで来ると、あなたはまったく違った意識で世界を見るようになると思います。
ほんとうの自分として、この星の上でご自分のブループリントを生きて行くようになるのです。

この4日間のワークを体得することで、実際にアセンション、つまり三次元から身体ごと四次元へと移行するための「最後の90度ターン」が可能になります。

あなたの前に、今、扉は開かれたばかりです。
あなたがすることは、ただこの扉をノックして開き、勇気を持って新しい世界へと進み入ることだけです。

この教えが、あなたとあなたの人生にとって、大いなる祝福と輝きとなることをハートの中で夢見ています。

Love and Happiness,
横河サラ

*横河サラのウェブサイト*