Drunvalo Melchizedek presents The School of Remembering®

ATIH Workshop Karuizawa Retreat 2020

♡ In the Heart You will Remember Who You Really Are ♡


Sarah Yokokawa

Contact:

8190 3401 0959


300 ratings:

♡This workshop is taught only in Japanese.

♡のちほど、ここにワークショップ・ページのURLを貼りますので、コピー&ペーストして下さい♪


2020年10月5日(月)から8日(木)に開かれる、ATIHワークショップ軽井沢リトリートにて、あなたが体験し学ぶことは何でしょう?

この4日間のワークショップは、ドランヴァロ・メルキゼデクの大切な教えのほぼすべてをカバーしています。

それを確実に自分自身のものにするために必要なワークがすべて盛り込まれ、素晴らしくデザインされているワークショップです。

ATIHワークショップは、ドランヴァロの地球上における教えの集大成ともいえる完成度を持ったワークショップなのです。

このワークショップには三つの目的があります。
ひとつめは、ほんとうはあなたは誰であるのかを思い出すことです。
ふたつめは、創造のプロセスを思い出すことです。
そして三つめは、どうやってアセンションのプロセスに、高次元の意識に入って行くのかを思い出すことです。

これを読んで下さった方は、このワークが「思い出す」ということにフォーカスしていることがおわかり頂けると思います。
その通り、ドランヴァロは、このスクールに「スクール・オブ・リメンバリング」という名前をつけました。

私たちは1万3千年前にはこの三つのことを全て知っていましたが、アトランティス時代に起きたあることにより、それを忘れてしまいました。しかし、それから時は流れ、ようやく今、思い出すときがやってきたのです。

このワークショップでは、4日間のプロセスを通してあなたが「思い出すこと」を力強くサポートしていきます。

まずはじめにこのワークの概要を理解してもらい、次にひとりひとりがハートに入ることを妨げているものをゆっくりと時間をかけてヒーリングしていきます。

それが終わると、いよいよハートに入るプロセスに進むのですが、このプロセスはドランヴァロの著書「ハートの聖なる空間へ」にも書かれています。

それから、いくつかのエクササイズや瞑想をおこない、ふだん意識をおいている場所、つまり脳からハート(心臓)へと意識を移動させることを学びます。マインドからハートへ、脳からハートへと意識を移動させるのです。

そうやってハートに意識が入り、そこから生きるようになると、あなたは統合され、ひとつとなっていきます。

それは、驚異的な素晴らしい体験です。

実際に、意識を二極性の世界から融合意識の世界へと移動させるのですから。

その次には、松果体を活性化させて、ハートから脳とハートをコネクトさせることを学びます。これは大変重要なプロセスであり、秘伝中の秘伝となっている部分であり、このプロセスこそが、ナチュラル・マカバの活性化とハートからの真の創造のプロセスを可能にしていきます。

このワークショップで学ぶナチュラルなマカバの活性化には、「フラワー・オブ・ライフ第2巻」に記されている合成マカバのような、ムドラーや17呼吸などを学ぶ必要はありません。
そのうえ素晴らしいことに、マカバを活性化させた瞬間からこれは恒久的なマカバとなります。
このハートから活性化されたマカバは、生きているのです。

ドランヴァロは天使やアセンデッド・マスターから、「今や人類の意識が次のレベルに移行したために、ハートからマカバを活性化させることが可能になった」と伝えられ、このATIHワークショップを世界に広めることになりました。

ナチュラルなマカバが活性化されることで、母なる地球はあなたのハートのバイブレーションを感じることができます。そして、あなたをほんとうに守ってくれるのです。

地球とともにアセンションを志す人にとって、マカバは必須の「次元間の乗り物」であるとドランヴァロは語っています。

そして一番最後には、創造のプロセス〜ハートの中で、どうやって何もないところから創造するのかを思い出していきます。

自分がすべてを創り出していることや、真のハートからの創造のメカニズムについて明確に理解していくのです。

ここまで来ると、あなたはまったく違った意識で世界を見るようになります。
ほんとうの自分として、この星の上で生きて行くようになるのです。

この4日間のワークを体得することで、アセンションの最終ステップである「最後の90度ターン」が可能になります。

あなたの前に、今、扉は開かれたばかりです。

あなたがすることは、ただこの扉を開き、勇気を持って新しい世界へと進み入ることだけです。

ドランヴァロが世界に差し出してくれたハートの教えが、あなたの人生にとって大いなる祝福となることを心から願っています。

Love and Happiness,
横河サラ